プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大至急】
香港旅行にて、リーガルオリエンタルホテルに宿泊することになりました。しかし、このホテル、購入した数冊のガイドブックには、名前すら出ていません、ネットにて立地やホテルの情報はわかったのですが、ホテルからディズニーランド間の交通手段がわかりません、何方かご存知の方お願いします。

A 回答 (1件)

旧空港の近くのホテルですね。


グーグルマップでリーガルオリエンタルホテルの住所
30-38 Sa Po Road , Kowloon City, Kowloon
を入力して検索すると詳しい場所が出ます。
ホテルがちょっと外れた所なので、ここからなら地下鉄の太子駅までタクシーに乗って、そこから地下鉄で向かうのが一番わかりやすいし早いと思います。
地下鉄の路線図はガイドブックかこちら

http://www5f.biglobe.ne.jp/~hongkong/mtr.html
で確認してみてください。
上記URLの色で説明しますと、画面中央上側の、Y字に分かれている太子から、左方面に、赤い線、オレンジの線、ピンクの線の順で乗り継ぐ方法です。
かかる時間は、太子駅からは30分位です。

ちなみに他の方法でのディズニーランドへのアクセスは、以下のページに詳しいです。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~hongkong/area3.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、助かりました。

お礼日時:2008/01/03 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!