アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には1ヶ月前に別れた元彼がいます。

別れたときは私はまだ大好きで話し合ってほしいとしつこくしてしまっていたのですが、
それが原因で嫌いだから顔も見たくないと言われました。
最近、去年の年末頃、もう何をしても無駄だと気づきメールも電話もやめました。
でもその間も私は彼と唯一つながっているブログでまだ好きという内容や思い出話などを書いていました…

すると昨日(今日)いきなり明日家に来いとメールで言われ、うれしくなった私はメールを返しましたが、返事が返ってきません。
これはどういうことなのでしょうか?
彼の気持ちがさっぱりわかりません…

彼は少し気分屋なところがあるので気分でやっぱりめんどくさくなってしまったのでしょうか?
話し合えるという期待は持ってはいけないのでしょうか?

答えづらい質問申し訳ありません。
ご意見お願いいたします。

A 回答 (1件)

んー。

。。彼の真意は解りませんが
もしかしたらお怒りが来るか
やり直せるか。。。。

ほんとわかりませんね「明日家に来い」だけでは。
ていうか勝手な元彼ですねw

「連絡くれないなら行かないけど、何か用事があるなら時間とかちゃんと言って」と、言うべきだと思いますよ。
話し合うなら下手でやり直したいの!と主張するより
あたしは好きだからやり直したい、真剣に考えて
と対等に行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、そのブログは一部の友達にしか読めないように設定してはいますがあまり自分の恋愛を他人に知られたくないタイプの彼なので、会えても怒られる可能性もあります…
何時に来いとかもなかったのでもう明日は無理かもしれないです。。。
そうですね…もうこれ以上嫌われたくなくてついついお願いって主張するだけの形になっちゃってたかもしれないです。
もし会えたときのために上からでもなく下からでもなくちゃんとはっきり自分の意見言えるようにがんばります!!
ありがとうございます!