プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年の私の彼のことです。
共に20代後半になります。
私には初めての彼氏なので、他の男性のことが分からず、こういうタイトルにさせて頂きました。

(1)会う度に「(ホテルへ)行く?」と聞いてくる。
私が拒めば、彼も諦めますが、毎回聞いてきます。
(2)ドライブ中、私の体を触る。
赤信号のとき等、車が止まると、足を触ったり、胸を触ったりします。
手を繋ぐのは大歓迎なのですが・・・。
この件は、もう慣れてしまった部分もありますが。
(3)気付けばエッチの話題になっている。
「あそこのホテルはああだったよね」とか、
じゃれてマッサージもどきをしているとき、「そんな風に触られると…(笑)」とか。
後者に関しては、冗談でも、こちらにそんな気がないので、苦笑しか出来ません。
たまになら良いのですが、またそんな話?と思うこともあります。
(4)年末年始、共に実家に帰るので暫く会えないね、と話していたとき、
「年明けまでおあずけかー」と、まるでエッチありきの言い方をしてくる。
これは本当に「えっ?」と思いました。
生理が12月後半だったので、彼にとっては1ヶ月弱エッチが出来なくなるっていうのは分かりますが・・・。

一度彼に、「体目的に感じることがある」と話したことがあります。
彼は、上記(1)のように、私が拒めば無理強いはしていない、
体目的ならもっと連れ込んでる、と言いました。
「そんなにしたいならお店行けば?」と言ったこともあります。
彼は、知らない人は怖い、と言っていました。

私をとても好きでいてくれて、お仕事も一生懸命な真面目な彼です。

男性と女性の愛情の感じ方(体で感じるか脳で感じるか)は分かっているつもりでしたが、
ここまでエッチで頭がいっぱいとは思いませんでした。
こんなものなんでしょうか?
年明けに会いますが、彼がエッチのことばかり考えているのかと思うと、
ちょっと気が重いです。

A 回答 (11件中11~11件)

20代なら普通でしょう。


毎日毎日飽きるほどHすれば、だんだん減ってきます。
彼が貴女とのHに飽きていない時期ですね。

その内自然に減ります。
男は一日に出来る回数は決まっています(精子の増産が間に合わない)
彼が嫌がる位、一日に何回も何回も求めてみたら?
(人によって回数違うので彼の限度まで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

会うのが週に1回くらいなので、彼は毎回言ってくるのかな、と
koorkoorさんの回答を読んで思いました。
毎日出来るんですもんね、男性は。
それが週に1回だったら、毎回したくなるのかな、と思いました。

>彼が嫌がる位、一日に何回も何回も求めてみたら?

彼の方がタフなので、私の方がヘバると思います(笑)

お礼日時:2008/01/04 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!