プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳・会社員(男)です
田舎から上京してきて約4ヶ月経過しました。
上京して直ぐに年上の彼女が出来ました。
彼女は凄く仕事の出来る人で海外出張も頻繁に出ます。
ここまではよくある事なんですが問題は彼女の性欲が凄い様に思います。出会った頃は全然そんな気配は無かったし、むしろ逆で彼女の前での下の話は避けておりました。
女性の標準が定かでない以上、詳細は不明ながら週末の休みの日に彼女の家に呼ばれると最低3回は、「あり」です。
恥ずかしい話、パンツは履きません。と、言いますより履く暇がないのが現状です。
しかもその日の気分によりましてS系が強く上から徹底して攻める日もあるしM系に徹して下から尽くしてくれる日もあります。
海外から仕入れた小道具とか使う事も度々です。
(ぎりぎりノーマルな範囲内のSEXで、SMとかじゃないです)
まったく休日ながら一日3回は田舎の女性では考えられません。
他にする事が無い訳ではないのですが、ソッチ方向に走ってしまいます。
普通の事なんでしょうか?
皆さん澄ました顔をされて同じ事をしているのでしょうか?

A 回答 (7件)

普通うんぬんより、うらやましい限りです。


自分は年齢上一日三回は無理ですが・・・^^
その分、前戯でいっぱいいってもらいます。
女性が主導権を握ってるのでしょうか?
ま、いろんなことを試しているみたいなので
楽しそうなエッチしてるんでしょうね。。
    • good
    • 0

#4ですが、すいません補足させて頂きます。


1日30回あなたが立たせるということではなく、
三回はできるのであれば
一回の行為で相手を10回行かせたら
3セットで30回行かせられるではないですか。
相手の感じ方によるので一概に30回とは言えませんが。

最近弱くなった私は一回に3時間位かけ時間でカバーしてます。
その内腕が上がってきますよ。
都会はいいでしょう。若いうちは6股位かけて遊んでもいいかと思います。(嫌悪感を抱いたらならすいません)
    • good
    • 0

なにか違和感を感じるなと思っていましたが、


田舎の女性は~というあなたの考え方がまずおかしいですよw
おかしな偏見を持つことを改めることがまず理解しあうために求められることです!
この情報化社会の現在田舎も都会も変わりありません。
大人のおもちゃだって過激な下着だって通販で簡単に買えますよ。
黒髪の清純そうな田舎の女子中学生がオヤジ相手に悪びれもせず援助交際していたりもしますよ。
性に偏見がある自分につきましてのほうがいいかもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tk01o様は田舎を甘く見ていますね。
僕の田舎は半端じゃないです。
近所の手前とかも気にするし
百姓さんの娘さんとか純粋で地味な人が未だマダ多いです。
上京して女性の進化には驚かせる一方です。

お礼日時:2009/07/26 14:26

海外に出張に行く、仕事が良くできるなら性欲が強くて当たり前です。

それくらい意欲的にやる女性ならそっちも意欲的であってもおかしくありません。(偏見あり)
それよりもあなたに対して意見したいです。
週末彼女の家に呼ばれるとって、たった週一回ですか?(行為が)
それなら普通以下じゃありませんか。しかも付き合いたてなら足りない位です。私基準ですが週一回なら朝明るくなるまで6~7回普通にやれませんか?しかも女性が6日間も溜まっているなら30回以上行かせて満足させないと納得してくれないでしょう。

また、あなたの一回が短いような気がしますが、もし一回の行為が1時間にも満たないなら相手ではなくあなたに問題あるかと思います。
もっと自分を鍛えましょう。年上の女性に揉まれて良い男になると思います。羨ましい限りです。

田舎や都会は関係ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?週一回は少ないですか?
だって平日だし東京は異常に暑いし仕事が終わればクタクタです。
30回以上イカせる以前に一日30回も起たないし・・・
皆様は一回に1時間以上かけられるのですか?
僕もマダマダでした。

お礼日時:2009/07/26 14:20

田舎は他にすることないからそればかりってよく聞きますが、


ケースバイケースのようですね(笑)

かつての知り合いで性欲が強すぎて本気で悩んでた女性がいました。
お相手の男性にどうしても満足出来ない、自分一人で満足することも出来ない、苦しい、って言ってましたねえ。

頑張れるうちはもちろん頑張るべきですが、こればかりは個人差があるので
正直ベースで想いを伝えてお互い歩み寄っていくしかないんではないでしょうか。
    • good
    • 0

仕事でストレスでも溜まってるんでしょう。


何か話を聞いてあげる、とかマッサージしてあげる、とかすれば、
もう少し収まるんではないでしょうか。
    • good
    • 0

全然普通ですねw


表面上隠している女性もいますが中身は同じようなものです。
それよりも22歳の若さにして性欲が少なく圧倒されているあたたのほうが問題でしょう。
性欲の少ない男はなにごとにおいても消極的だったり行動力が乏しいらしいですが思い当たりませんか?
性の不一致やそういった部分での問題で別れてしまうかもしれませんね。
性欲が人並み以下の男性につきましてのほうがいいかもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が少し異常かとも思いましたが違いようですね。
田舎の女性と違い皆さん普通の顔をして好きなんですね。
回答有難うございました。

お礼日時:2009/07/26 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!