旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

あなたの目と眉の間は何cmですか?
性別と一緒に教えてください。

目の真ん中の一番高いところから眉毛までの距離をお願いします。
私は男で1.5cmでした。

A 回答 (5件)

女です☆

左が1.7、右が1.6でした。
    • 6

男です。

いま計ってみたら、右が約8mm、左が約9mmでした。

こんな部分を計測したのは生まれて始めてです。
    • 8

おんなでございます。

右 1.5cm
左 1.7cm

おお!
なにげにしてた眉のお手入れ、左右で差があったのね!
新発見新発見(=◎ェ◎=)
剃り直し剃り直し。ジョリジョリ。
    • 6

1センチ
    • 4

1.4cm
    • 3