アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっち派ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ブラウザです。


プラウザって、別物ではなく、言い間違いということですよね?
結構いらっしゃるようですが、初めて聞きました。

この回答への補足

プラウザ派は誰一人としていないようですね。
悲しいです。
皆さん回答ありがとうございました。

補足日時:2008/01/05 22:21
    • good
    • 1

ブラウザ!

    • good
    • 0

どっち派も何も…ブラウザです。


こういうブとプのうち間違い・覚え間違いって見てると凄くむず痒くなるんですよねぇ。
    • good
    • 0

ブラウザ

    • good
    • 0

ブラウザです。

プラウザと言うのは初めて聞きました。
今、ぷらうざと打って変換したら、プラうざとなりました。(笑)

知らない単語で、濁点か、半濁点かわかりにくい時は、フォントサイズを大きくするか、両方打ってみて確認します。
    • good
    • 0

フォントサイズの関係で ブ も プ も同じように見えます。



アフリカ人のように6.0もの視力があるならば話は別だが日本人ならせいぜい2.0が関の山。
日本人には ブ とプ の見分けが付かないのです。

よって答えは、どちらでもよい。
    • good
    • 0

ブラウザです。

    • good
    • 0

ブラウザしか知りませんでした。


ブラウザをプラウザという御仁には、今のところお目にかかった事はなかったですな。
    • good
    • 0

ブラウザです。



プラウザなんていうのは初めて聞きました。browserなのでプと発音するのは変でしょう。
    • good
    • 0

ブラウザ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!