プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

N905iの購入を検討しています。
実際にN905iでワンセグを観た方はいらっしゃいますでしょうか。
どうだったか感想をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

どうも、N905iユーザーです。



結構綺麗に映りますよ。
但し、横に向ければ少々汚くなります。
その理由は、そもそもワンセグは240×320の解像度で放送していますが、
N905iは解像度が480×854もありますので横画面にすると、いわば無理矢理拡大した状態になります。

また、プリセットされたチャンネル設定も結構豊富ですので、
チューニングは大丈夫だと思います。
音の出方の設定もバラエティ、スポーツ、ニュースなど番組のジャンルに適した設定に変更出来ますのでこれはは便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2008/01/08 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!