アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今PSのmoonをプレイしているのですが、
キノコの森で、あちこちワープするフローレンスさんに何度も話しかけても同じセリフしか繰り返しません。
そのまま根気よく話しかけ続ければ、星のみやげ物はもらえるのでしょうか。
ワープする場所によって話しかけれない時もあり、それも気になります。
ワンダから預かった指輪は、もう渡してあります。

どなたか、ご回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

確かそれには致命的なバグが存在したと思います。



原因は不明ですが、僕は冷凍庫にCDをいれて1日置いたら直りました。
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バグ・・でしたか。
何回やっても進まないはずですよね。
私も冷凍庫にいれてやってみましたが、無理でした。

ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/01/10 18:53

みやげ物はフローレンスさんの話を全部聞かなければなりません。


話しかけられない場所があるとのことなのでそのせいでもらえないのだと思います。
フローレンスさんのところへ行く道を模索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あれからとりあえずワープする6ヶ所全てには
話しかけることはできたのですが(連続では無理でしたが)
「わしの名はフローレンス。星の世界から戻ってきたばかりじゃ」
としかどこも言ってくれません。
連続で話しかけないと意味がないのでしょうか。
もう少し頑張ってみます。

お礼日時:2008/01/13 00:20

No.2です。


連続ではないというのは一度きのこの森から出てしまうということですか?
だとしたら駄目かもしれません。
攻略本を確認したところ「追いかけて」とありますし。
頑張ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!