dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりですが、近々TDLに出かけようと思っています。
今年から息子が、幼稚園なのでお弁当グッツなど売っているんであれば、急いでそろえずにTDLで購入をしたいのです(大体皆、同じものを持っているようなので。)
・水筒のストロー式売っていますか?
・お弁当箱なども売っていますか?

わかる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

お弁当箱も水筒もどちらも売っていますが、女の子向けが多かったように思います。

元々種類もそんなにないので、パッキンがついているやつがいいとか、2段に重ねられるヤツとか…なにか要望があると選択の余地がないです。
私が最後に見たときは、水筒はミニーちゃんのステンレスのものでストローはついていないものでした。男の子向けがあったかどうかはわかりませんが、私がみたのは水筒は1種類でした。
お土産屋で売っているものではなくてレストランで売っているものでしたら、ストロー式のものがあります。覚えてる限りだと、スティッチとプーさんかな。
ただどちらも立体的になっているので、普段使いには少々扱いにくい気がしますが…。
お土産屋で扱っているものなら、商品ゲストサービスに電話すると在庫も含め教えてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
そうですね・・・遊びに行くところですし、日用品を求めに行くわけではないですから、期待は駄目ですね。
4月まで猶予があるので、込まない時期にいってきます!!

今月の7日行ってきました。

水筒とお弁当箱等売っていましたよ。
ただ水筒はストロー式だったかどうか詳しく見ていないのでわかりません。
ディズニーストアなども調べてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
当てにしないで、あったらラッキーの気持ちで出かけてきます。
近所のディズニーストアも行ってきまーす☆