dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、ジーンズを穿くときはガードルやシェイプパンツなど何か穿きますか?
年齢に関係なく、お答えお願いします。
私は今まで穿いたことがありませんでした。
ところが、最近ヒップが弛んできて、気になって大好きなジーンズが穿けません。
周りの人をみるとみんな綺麗なヒップをしています。
ガードルみたいなものを穿くのが普通なんでしょうか?
パンツなどが流行っている今は、暑い夏でも穿いているのでしょうか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

20代です。

1枚穿きのものは夏でも穿きます。
最近はローライズ用に後ろのカットが工夫されていたりするので、意外と穿く人は多いのかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかぁ!夏に1枚穿きの物を穿くんですか
暑くないんですか? みなさん努力しているんですね
私のように楽してジーンズを穿こうと思っているのは虫がいいかもしれないですね
ローライズ用の1枚穿きもあるんですか
知りませんでした
ありがとうございます

お礼日時:2008/01/12 18:54

職場の同僚が履いています。


彼女は26歳。
去年の秋から同僚ですが、その時既に履いていましたから、通年ではないでしょうか?
去年東京は秋も暑かったですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

26歳の同僚の方もガードル穿いているんですか
最近はジーンズにガードル穿く人が増えているんでしょうか?
周りの人が綺麗なヒップをしている理由がわかりました
たぶん みなさん穿いてらっしゃるんですね
私も穿かないとみっともないヒップなのでジーンズの時もガードルできめてみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/12 19:05

暑い夏はやっぱりはずしちゃいますね。


ガードルはスカートが普通かな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やっぱり夏は暑いからガードルは辛いですよね。
私もスカートの時だと思っているんですが……
ありがとうございます

お礼日時:2008/01/12 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!