電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ別れた彼氏の誕生日がきます。私はまだ好きなんですが、彼からの連絡が1ヶ月ぐらいないので自然消滅されたんだと思います。私の誕生日には、特に高価な物ではないけどプレゼントをもらいました。だからやっぱりお返しはした方がいいのかなと思うんですが、連絡取るの怖いです。きっと会ってくれないと思います。おめでとうのメールだけでも送った方がいいでしょうか?でもなんかくやしいし、無視されるのも嫌です。どうしたらいいでしょうか?同じ経験した方いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

プレゼントをもらったからという理由ではプレゼントを贈る必要はないと思いますが、彼のことが好きなら、メールを送ってもいいのでは?返事がくるかどうかは置いておいて、、、。

もし返事がこなかったら、新しい恋を見つけましょう♪
    • 0
この回答へのお礼

自分がもらったら相手にもあげないと気持ちが悪い性格なもんで。
結局「プレゼント渡したいから会って」とメールしても返事がなかったので、
「おめでとう」というメールだけ送りました。回答ありがとうございました。