アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/2に初めてユニバーサルスタジオに行きます。

ユニバーサルスタジオのチケットブースは混んでいるととう情報はネットで得たのですが、どのくらいの時間並ぶ状態なのかわからないので質問させていただきました。

当然当日の天候などが絡んでくるので一概には言えないと思うのですが、2月の10時開園の日で11時頃にパークにつく場合は予想としてどの程度の時間チケットブースに並ぶと思われますか?

また、ブックレット7を割引券を使って購入したいのですが、11時にインパしてから購入だとこの時期どの程度の確立で売り切れになっていると思われますか?

あくまでも皆さんの経験からの予測の話でかまいませんので、お答えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

おはようございます。


↓でも質問されてた方ですよね?
なかなか回答がないようなので、お力になれるかな?ですけど・・・

年パス6枚目の者なんですが、最近はインパ回数激減で、あまり詳しくないので、ほんとに参考までに。
1・7~閑散期となり、1年で最もすいている時期です。
パーク営業時間がそれを表してますよね。
ショー回数もかなり少ないので、見逃さないように公式で1週間前くらいにチェックして、何時に見る!とある程度決めておいておかれたほうがいいと思います。
ですが、繁忙期と違い、早く並ばないとラインカットっていう心配はないという安心感はありますが・・・。

ブックレットですが、おそらく、土日といえど、売り切れになることはないんじゃないかと思います。
日曜よりは、土曜の方が混む傾向にありますが・・・。
ブースもそんなに並ぶことはないんじゃないかと思いますが・・。
参考にならず、すいません。
    • good
    • 0

再び#1の者です。


今日、インパしてきたので、追加です。
連休中日・・・待ち時間60~80・・・人気アトラクで100分くらいのときもありました。
ブックレットは、パークアウトした5時時点でも、まだ売っていたので、質問者様がいかれるときも売り切れは心配ないんではないかと思います。

チケットブースは、午後2時前で、各ブース20人ほど並んでいたと思います。
各ブースフルオープンで・・。
お天気がいい日だと、当日ブースで並ぶかもしれませんね。
今は、ゲートが「顔認証システム」導入で、そちらに時間が取られます。
混雑してると、両方で30分くらい並ぶかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cyaocyao48様
とても参考になりました。
なにしろ始めてのUSJなもので右も左もわからない状況でしたので大変たすかりました。
cyaocyao48様のご意見を参考に予定を組んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!