dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度もすみません。教えてください。

8月14日に朝からUSJに行こうと思います。
(前日は梅田あたりに泊まる予定です。)
ブックレット7をWEBで購入するつもりが、既に売り切れで、当日
購入するほか無くなりました。

それで、当日7時くらいには、ゲート前にいるつもりです。
入場と同時にチケットパスは購入が出来るとの事ですが、パーク内
での購入のほうが確実との情報を見ました。

彼氏の誕生日が8月なのでバースデイ1デイパスを購入しようと
思っていたのですが、コレを利用するとなるとパークチケットブースでの
購入という事になりますか?

そうそう、大阪まで行くこともないので、これを逃すと多分、後がないので、
せっかくなら思い切り楽しみたいです。

確実に入手するため、多少の早起きは仕方がないかなと思いますが、
効率の良い方法などありましたら、教えてください!!お願いします。

(最悪、バースデイパスは諦めて、WEBでスタジオパスを配達してもらいます)

A 回答 (1件)

彼氏の誕生日が8月なのでバースデイ1デイパスを購入しようと思っていたのですが、コレを利用するとなるとパークチケットブースでの購入という事になりますか?>

WEBでも購入出来ます。
http://www.usj.co.jp/formember/BDplan/index.html

7時に着いていれば、チケットブースで十分買えると思います。まだその時間ではチケットブースが開いてないでしょうから、入場ゲート(外側の門ではなく内側の改札の所)に並んだ後、どちらか一人がチケットブースに並べば良いです。
私はここ1年以上行ってないため、状況が変わってるかもしれませんので、出来るだけ早く行ってください。お盆というのもありますし。以前は、9時(30分アーリーオープン)からの日で、外側の門が7時に開き、チケットブースは30分~1時間前位に開くらいでした。
念のため、バックロット・フォト(ハリウッド・エリア)とユニバーサル・スタジオ・ストア(ハリウッド・エリア)とサイバーダイン・プロダクト・ショーケース(ニューヨーク・エリア)の位置も把握しておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
売り切れとなったのは、バースデイ1デイパスと同時に
ブックレット7を購入しようとしたので、ダメだったみたいです。

今、配達で一般の1デイとブックレット7を無事に購入する事が出来ました!!

お騒がせして申しわけありません。親切丁寧に教えていただき、
本当に感謝しております。また、何か機会がありましたら、ご指導
いただけると、大変うれしく思います★★★
当日を楽しみにしています★