アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレイする参考のためにファンサイトを探しているんですけど検索しても消えてるサイトがたくさんあってなかなか見つかりにくいです^^;

今まだ見れる大きな情報サイトや最新のを扱っているサイトがあれば教えてください

A 回答 (1件)

職に関するサイト


http://wikilink.blog91.fc2.com/blog-entry-23.html
中にはアドレスが変わっている場合があります。

スキルシュミレータ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/
職業ごとにスキルをどうとるかシュミレートできます。

モンスターデータやアイテム等
http://ro.silk.to/
回避に必要な数値やドロップやマップごとにいるモンスなど載ってます

ROM776
http://776.netgamers.jp/ro/
たぶん有名なROのサイトだと思う。よくお世話になってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!