【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

検索しましたが、同じ質問を見つけられなかったので投稿いたします。
初の投稿になるので失礼ありましたらすいません。

私は、ベアブリックというフィギュア(?)を集めています。

欲しいものはオークションなどを通じ入手しているのですが、交換という手段もあると思い、そういったサイトを探してみたのですが、見つけることができませんでした。
なにかいい方法、サイト等ありましたら教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (1件)

mixiのベアのコミュニティなんかではけっこう交換の書き込みがありますね。


私もたまに利用しています。1対1が基本ですが、シークレットや裏なんかでは1対2で交換したりもしてます。
私はシリーズ15はかなり買ってしまったので交換してくれる人を探してます。hidesachi2も参加して、ぜひ交換の幅を広げてくれるとうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなり申し訳ありませんでした!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/03 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!