アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うれずに成犬(猫)になった動物は殺処分されるんだと思いますか?

A 回答 (5件)

アンケートなんですか?



事実は書いちゃダメなんですか?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、事実でOKです^^

お礼日時:2008/01/21 20:27

思いますかではなくて、実際に「そう」なのです。

ペットショップの人が貰ってくれる場合とかもあるかもしれませんが・・
    • good
    • 0

そうだと聞いた事はありますが・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷い話です、、。

お礼日時:2008/01/21 20:27

思うかどうかですと、「その確率は高いと思います」です...


実際そうだと思われますが。
まれに安く売っていたり、タダ同然でゆずったり、
あと里親里子募集のページに、
処分されそうになっていたのをうけだしてきました、
だれかもらってあげてください。
というボランティアさんが投稿していたりします。
でも、子犬や子猫ってあっというまに大きくなるものなので、
ブリーダーが増やす勢いからすると、どうしても
処分されていると思わざるを得ません。
    • good
    • 0

とある昔、フツウのサイズのうさぎが


 「ミニウサギ 1000円 ※少し大きくなった為 」
と書かれて安売りされているのを見たことがあります。
ミニウサギちゃうやん・・。。(コケそう。)

値下げされた成犬もよく見かけますけどねぇ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと良いと心から思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/21 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!