2月にTDLにいきますが子供がスティッチが好きなのでポップコーンの入れ物は絶対にスティッチにしてあげたいのですがなんというところに売っているかご存知の方教えてください。

味とかももしご存知ならば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

1月号のGUIDEMAPによるとスティッチのポップコーンバケット(1200円)は、


・アドベンチャーランドのポリネシアンテラス・レストラン前でチョコレート味
・ウエスタンランドのトレーディングポスト横でカレー味
で売られている模様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ほんとみなさんよくご存知で・・・感激いたします。
ありがとうございました。子供もよろこんでくれるだろうとおもいます。

お礼日時:2008/01/15 08:59

おっと失礼いたしました。


確認しましたら、#1さんの通りでした。
(ただし、フリフリのじゃなくレギュラーものみたいです。)
お詫びといってはなんですが…
ヒューイドゥーイルーイのグットタイムカフェでランチボックスも売ってます。もしまだお持ちでなかったらのぞいてみてください。
お値段お高めですがかわいいですよ。
    • good
    • 0

コレクターですがスティッチもポップコーンバケツも興味がないので違っていたらすいません。


私の知っている限り、今売っているのはシーのウォーターフロントパークのみでブラックペッパー味だけじゃないかなと思います。
TDLではリロ&スティッチのフリフリ大騒動というイベントをやっていた期間中は売っていましたが、イベント商品なので今はないと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTDLに今あるポップコーンの入れ物は?

近いうちにディズニーランドに行きます。
そこで、ポップコーンの入れ物を買おうか迷っています。
今1つシーで買ったものを持っているのですが、
ポップコーンは最後の方に買おうと思っているので、
持っていくと買うまでにも荷物になりそうで…

そこで、可愛い入れ物があるならば当日買おうかと思っているのですが、
今ランドではどんな柄の入れ物が売っていますか?

少しでも良いので、知っているものがあれば教えてください。

Aベストアンサー

http://tdrura.livedoor.biz/2493aa3e.jpg
2004年の画像なので、売っている場所と中身は組み合わせが変わっていますが、柄が見れるのでURL貼っておきます。
写真の中でクリスマスのはもうないですね。
プリンセスのはこれ
http://blog.ameba.jp/user_images/60/e4/10005822018.jpg
こんな便利なサイトも見つけました。でもちょっと古いですね。
http://www.dreamagic.jp/tdl/restaurant/pop.html
シーには3段にたたんで小さくなるものがあります。
これだと、荷物にはならないと思うんですが…。

QTDL ココナッツ味のポップコーン

11/5にTDLに行きます。
昨年行った時、ココナッツ味のポップコーンにはまり、
今年も絶対買おう!と思っていたのですが・・・

ポップコーン売り場に関するサイトをいろいろ見ていると、
ポリネシアンテラス前のポップコーン売り場が、
チョコ味になっていたり、(昨年はココナッツ味でした)
TDLで売られているポップコーンの味の
質問に対する回答にココナッツが含まれていなかったり・・・

もしかして、TDLからココナッツ味のポップコーンは
なくなってしまったのでしょうか???
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてください。

Aベストアンサー

ずばり!なくなっています。
意外とあのポップコーンの味は定期的に変わってますよ。

QTDLのポップコーン(味&容器&場所)

TDLでポップコーンを購入したいのですが
キャラメル味の売り場&容器の絵柄が
知りたいのです。
プーさん柄はやはりハニー味だけなのでしょうか?!

Aベストアンサー

現在では変更になっているかもしれませんが、1月分のガイドを見ながら
書きますね。
キャラメル味は、

1.ワールドバザールを出て右手
2.『スペースマウンテン』と『バズライトイヤーのアストロブラスター』の間
3.トゥーンタウンに入って左手
4.『蒸気船マークトウェイン号』入り口付近

の4箇所に売り場があって、この中で2.はバズの容器だそうです。
プーさんの容器はハニー味だけのようです…

ディズニーシーのキャラメルポップコーンは、ウォーターフロントパークに
3周年のミッキーの容器で売っています。

Qポップコーンの入れ物

我が家にはTDLに行くたびに増えていくポップコーンの入れ物があるのですが。これってもしかして入れ物をもっていけばもっと安く買えるのでしょうか?これに入れてくださーいって、お願いできるのかしら?
それと人気の甘いポップコーンはTDSでも売ってますか?場所とか教えてください

Aベストアンサー

去年のクリスマスにTDSへ行きました。

ちなみに質問の
>これってもしかして入れ物をもっていけばもっと安く買えるのでしょうか?これに入れてくださーいって、お願いできるのかしら?

できますよ!私は去年の3月に行ったときに購入したプーさんのポップコーンいれを持っていきました!それに「これいっぱいにしてください」といって渡しても「2個分になりますがよろしいでしょうか?」と笑顔で聞き返してくますよ。

>人気の甘いポップコーンはTDSでも売ってますか?場所とか教えてください

これは残念ながら記憶にありません。他の方の回答を待ってくださいね。すいません。

QTDLスティッチのイベントについて

5月22日の月曜日にTDLに行く予定ですっ。
今、ちょうどスティッチのイベントをやっているようですが、もう行った方はいらっしゃるでしょうか!?

もしいらっしゃったら(1)どんな感じのイベントがあったか  (2)グッツなどはどんなものがあるのか など教えてくださいッッ☆☆

Aベストアンサー

パークがスティッチ一色です!!
いたるところにスティッチ出現してます!!
スティッチ大好きになっちゃいますよ!!
…それより気分は、もう夏って感じのイベントです。
パレードのダンスタイムもフラダンスっぽくて夏気分を盛り上げます!!(舞浜は海に近いので風があると夜は寒くなるので気をつけて下さい)
皆でスティッチのオハナ(家族)になるダンスとか楽しく踊っちゃって下さい!!盛り上がります☆
ALOHAが合言葉ですからパークに行ったら挨拶はALOHA!!ですよ(笑)

グッズもスティッチだらけです。
今回のイベント「スティッチがパーク中に落書きをしてしまった。」という感じなのでスティッチがペンキまみれになった服を着ているストラップやペンキまみれのスティッチの耳付きの帽子、スティッチの顔の形をした風鈴もありました。
それから…
☆ミッキー、ミニーもハワイアンな衣装です。ぬいぐるみバッチ可愛いですよ。
☆お菓子も可愛い缶に入ってます。
☆黄色いメッシュバック
☆ショッピングバックにもスティッチ登場
☆喋るぬいぐるみ
などなど沢山あります!!
私的にオススメグッズは…
23周年のミッキーのぬいぐぬみです。ヒューイ、ルーイ、デューイがついています。スティッチばかり注目されてますが23周年のミッキー可愛い良いです。
海賊の衣装でパイレーツ・オブ・カリビアンの人気に乗っかってしまえ的な感じですが…

パークがスティッチ一色です!!
いたるところにスティッチ出現してます!!
スティッチ大好きになっちゃいますよ!!
…それより気分は、もう夏って感じのイベントです。
パレードのダンスタイムもフラダンスっぽくて夏気分を盛り上げます!!(舞浜は海に近いので風があると夜は寒くなるので気をつけて下さい)
皆でスティッチのオハナ(家族)になるダンスとか楽しく踊っちゃって下さい!!盛り上がります☆
ALOHAが合言葉ですからパークに行ったら挨拶はALOHA!!ですよ(笑)

グッズもステ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報