dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Miirosoft Photo Editor のショートカットをディスクトップ上に作りたいのですが、どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

Officeを修復インストールもしくは再インストールして下さい。

• 0
この回答へのお礼

再インストールで対応できました。ありがとうございました。

見当たらないんですか??もう一度確認してみて下さい。

「スタート」メニュー→「すべてのプログラム」→「Microsoft Office ツール」→「Microsoft Photo Editor」にPhotoEditorはあります。(ありますよね?)

右クリックして、ショートカットを作り、ドラックしてデスクトップ上に持ってきて下さい。きっと出来るはずです。

この回答への補足

No2さんへ
スタートメニューから確認しましたが、やっぱり見当たりません。
でも、jpgのファイルを起動すると、Microsoft Photo Editorが起動できますが。

• 0

起動するアイコンを右クリックしてデスクトップに送る(ショートカット作成)で、できませんか?

この回答への補足

実はアイコン自体が見つからないのです。

• 0