dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Miirosoft Photo Editor のショートカットをディスクトップ上に作りたいのですが、どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

Officeを修復インストールもしくは再インストールして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再インストールで対応できました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/16 00:02

見当たらないんですか??もう一度確認してみて下さい。



「スタート」メニュー→「すべてのプログラム」→「Microsoft Office ツール」→「Microsoft Photo Editor」にPhotoEditorはあります。(ありますよね?)

右クリックして、ショートカットを作り、ドラックしてデスクトップ上に持ってきて下さい。きっと出来るはずです。

この回答への補足

No2さんへ
スタートメニューから確認しましたが、やっぱり見当たりません。
でも、jpgのファイルを起動すると、Microsoft Photo Editorが起動できますが。

補足日時:2008/01/14 18:42
    • good
    • 0

起動するアイコンを右クリックしてデスクトップに送る(ショートカット作成)で、できませんか?

この回答への補足

実はアイコン自体が見つからないのです。

補足日時:2008/01/14 17:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!