【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

質問です。今やっている(?)NHK連続テレビ小説「さくら」なんですけど、主人公のさくら役を演じている人って普段はどういう性格をしているのでしょうか?今、国外にいてビデオでしか見れないですから内容は教えないで下さい!!
お願いします

A 回答 (3件)

「さくら」は日本では昨日の放送をもって最終回でした。



主人公の高野志穂さんは、子供の頃からお父さんの仕事の都合で海外に住んでいたようですね。
だからさくら役にはぴったりだったんでしょうね。

彼女の性格はわかりませんが、あるトーク番組に出てる彼女を見ましたが、とてもハキハキしてて、ステキな女性だと思いましたよ。
やはり海外に長く住まれてたからか、自分の意見ははっきり言うっていうのが身についてたんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぼくも今父の仕事の関係でアメリカにいるんですよ
やっぱり さくらさんみたいにはきはきしていないとアメリカではやっていけないんですよ。
それにアメリカにいると自然にそうなってしまうんです。

お礼日時:2002/09/30 11:12

昨日で終わってしまった「さくら」ですね。


大変面白かったので残念です。
高野 志保さんと同級生だった子に聞くと、
すごく活発な子だったそうです。小学校が一緒みたいなんですが
外国によく行ってるということで、回りから羨ましいと言われチョコチョコちょっかいをかけられてたこともあったようです。
でもこの前、新聞にも載っていましたが、さくらは自分そのものに近い。
と言っていました。元気で明るい子だったようですよ。
これからの活躍に期待している一人です。
    • good
    • 0

#1のsydneyです。


先に書いたトーク番組のサイトを見つけました。
彼女のことは少しだけプロフィールとして書かれてますので、下記をクリックして、高野志穂さんの名前をクリックしてみてください。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/park/guest/guest.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!