アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のi-pod touchに歌詞が入りません。プロパティから歌詞を打ち込み同期したのですが…なぜでしょう??

教えてください!!

A 回答 (2件)

ソフトウェアのアップデートは完了しているんですよね?


iTunesで打ち込んで、同期して、その曲を iPodで演奏していときに
画面をタップしたら、歌詞が出て来ませんか?
ちなみに、横置きでは出ないようですよ。

この回答への補足

完了していますが出てきません。
同期が上手くいってない気がします。
ちなみに歌詞はコピーして貼り付けましたが、問題ないですよね?

補足日時:2008/01/19 00:11
    • good
    • 0

No.1です。


私も、海外の Lyricsサイトからコピーしていますが、問題なく
表示されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!