アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Java(turtle)であみだくじゲームを作りたいのですが、行き詰ってしまいました。
内容としては、あみだくじ(5本)くらいのものをまず描いて、何番を選んでくださいというようにして、選んだらその選んだ番号のあみだくじが実行され、結果が出る、というものにしたいと考えています。
なるべくシンプルなスクリプトで作りたいです。
わかる方、教えてください!

A 回答 (1件)

「行き詰ってしまいました。


行き詰まったところまで補足してください。
丸投げや作成依頼は「削除」対象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!