電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々、ガスブローバッグのグロック26(東京マルイ製)を購入しようと思っているのですが、このガンは「マガジンにガスを入れるタイプ」なのでしょうか?それとも、「ガン本体にガスを入れるタイプ」なのでしょうか?

A 回答 (3件)

20年前の製品や、10才以上用の安物を除いて、


今時のガスブローバックハンドガンで、
「ガン本体にガスを入れるタイプ」なんてありません。

ちゃんとしたメーカーの、ちゃんとした製品は、
「マガジンにガスを入れるタイプ」です。

ちゃんと、フルサイズのマガジンの底部にガスの注入口があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それなら、予備のマガジンを買って中に弾とガスを入れておけば、ずっと使えますね!

お礼日時:2008/01/20 10:54

東京マルイ製のガスブローバックのグロック26を所有していますが、これは「マガジンにガスを入れるタイプ」ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
持っている方の意見が聞けてとても参考になりました。

お礼日時:2008/01/20 10:55

ガン本体にガスを入れるタイプ


ですね。
ガンに入れていおいたガスに引き金を引くことで爆発し、その勢いで弾を飛ばすという仕組みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!