アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、バス車両には充電設備がありますね。所で、USB充電は最新何ですか?
私のは実はUSBじゃないので、岩手県交通の車両では使えない。他もそうですか?
でも、使えないから頭に来るね。頭に来ないですか?

A 回答 (3件)

>USB充電は最新何ですか?



もしかして
1.0~4(一般的には2.0か3.0)っていうバージョンの事?
それとも typeA~C miniA・B MicroA・B・ABの形式(又は形状)の事?
それだと一応基本形状のUSBtypeAで、つい最近でた4が最新かな?

>岩手県交通の車両では使えない。他もそうですか?

公共交通機関使わないから知らない
    • good
    • 0

来ません。

    • good
    • 0

何を聞きたいの?



>USB充電は最新何ですか?

コネクターの形状???

>他もそうですか?

 それを聞いて何になります?
そもそも、USBって統一規格として誕生した
規格で 正式名称:Universal Serial Busといいます
(ユニバーサル・シリアル・バス)

>使えないから頭に来るね。頭に来ないですか?

 頭に来る人もいれば
来ない人もいる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A