アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WE M1911 CO2のマガジンガス漏れについての質問です。

マガジンのメンテナンスをしようと思い放出バルブを外しグリスを塗って元に戻したところ、放出口から生ガスが噴き出し1発も撃てないままガスボンベが無駄になってしまいました。その後ネットで放出バルブを購入して取り付けても、同じ状態です。原因や治し方ご存知のいらっしゃったら教えてください。
また、そうなる前の話ですが、マガジンに装着したボンベが、翌日には空になっているというのは普通の事でしょうか?ちなみに、水の中につけても、ガスが漏れている事はありませんでした。

質問者からの補足コメント

• 他の動画で、球コロが入っているらしい事は見た様な気がしますが、WEのマガジンも同じ構造なのでしょうか?
    だとしたら、球コロとバルブの間にゴミ等の混入があってガス漏れの原因と考えるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

以下の動画が参考になるかも?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もこの動画は見ました。振ったり、放出口にシリコンオイルを入れたりしましたが、改善しませんでした。