プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 何回も滅びる町が終わって、石版が足りなくなりました。占ってもらったら、「塔の屋上で人がいるところ」って言われ,探しましたが見つかりません。誰か教えてくださーい。お願いします。

A 回答 (3件)

じゃ、私はこっちを.


最初が攻略チャート、後が、石版リストです。

はやくそこまで行きたい。。。

参考URL:http://home.catv.ne.jp/dd/kyoko/dragonquest.htm, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どうもありがとうございました。おかげさまで、解りました。わざわざ攻略チャートまでつけていただいて。なるべく、見ないでやりたいのでまたいきずまったら参考にします。

お礼日時:2001/02/06 14:56

赤枠の中の“石版チェックリスト”から


詳しく書いてあります。

参考URL:http://gamers-online.net/godl/dqall.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どうもありがとうございました。たぶん、ブルジオのところだと思います。一回行ったのですが、気が付きませんでした。これで先に進めます。やった-!

お礼日時:2001/02/06 15:00

多分、現在の「世界一高い塔」かなぁ‥


場所はメダル王の城の西なんだけど‥

ブルジオ(世界一の大富豪)のイベントは終わりました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 世界一高い塔は行きましたが、入れませんでした。たぶん、ブルジオのところだと思います。一回いったんですけどねー。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/06 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!