プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロットはどれくらいの確立であたるものなのでしょうか?

分かる方は、霊感タロットの違いについても教えてください。

A 回答 (1件)

タロットで占う人の技量、習熟度によって的中率は違います。


またその日の調子。占いの内容。クライアントとの相性。他
様々な条件がある中で「タロット」の的中率を答えられる人はいないと思います。


霊感タロットの違いですが
>タロット占いと霊感タロットの違いは、タロット占いは偶発的な事から
>真実を読み取ると言う事で、
>霊感タロットは、占い師の霊感でタロットを選択しカードを読む事にあります。
>従って、工程は同じですが内容は全く違うものになります。

某所よりコピーしてきました。
そう言い張っているだけと思ったらそれまでです。
習熟した人は霊感タロットという言葉を使わなくてもよく当てます。
霊感とつけたら通常より料金がもらえると思ったんですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!