電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビ朝日の大下容子アナとお知り合いになるチャンスはどうやって作ればいいのでしょうか?すごくファンでぜひお知り合いになりたいです。
ちなみに私は大下アナと同じ広島県出身です。

A 回答 (2件)

・テレ朝に就職する


・タレントになる
・芸能関係者・業界の仕事をする
・IT企業の社長又はエリート

あのビルの中の飲食店や売店などで仕事をすれば会えるチャンスはあっても、勤務中はこちらからは必要以上のことは話すことはできないはずです。出身は関係ないです。要は住む世界が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。住む世界が違いますか。
すごく素敵な方なのでぜひお知り合いになってみたいものですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/23 00:44

こんばんは。


同じ県出身だということで知り合いになることはできないと思いますが。
まぁ、テレビ朝日のビルの中で仕事をするとか、その近所の飲食店で仕事をするとかしたら、出会うこともあるでしょうし、ファンなんです、と声をかければ知り合うことはできるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいものなんですね。自分は自営業なので東京のほうに引っ越すことが出来ないのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/23 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!