マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

付き合って三ヶ月になる彼女がいるのですが、彼女は食欲がなかなか旺盛です。
で、「女性の食欲と性欲の関係は比例する」という話をよく聞くのですが、言われてみると確かに彼女のSEXはなかなかパワフルで、
私も頑張ってはいるのですが、どちらかと言えば淡白な方なので、正直私とのSEXでは物足りないのかな?と思ってしまうことがあります。
(彼女の部屋にオナニーグッズがあったり、SEX後私が寝た後に彼女が一人でオナニーをしていたこともあります)

そのうち勇気を出して訊いてみようとは思うのですが、ここではあくまで一般論で結構ですので、
傾向として食欲と性欲は比例するものなのか、女性の方教えていただけないでしょうか。

彼女のことは好きなので、善処していこうと思っています。

A 回答 (3件)

20代前半 女です★

私の性欲は尋常じゃないとよく言われますw
食欲もかなり旺盛・・・ですが、友達の『食欲旺盛』な子はSEX嫌いです。
いろんな医学書を読むと、むしろ『痩せ型』の子は性欲旺盛だと書いてありますね(なぜだったかは忘れてしまいましたが・・・)

性欲と食欲どちらも欲求なので似通ってくると思いがちですが、
こればっかりは『感度』のほうが重要だと想います。
『くすぐったがり』はかなりの確立で『アソコも敏感』ですw
だからその記憶が、性欲へと繋がるのです。
悲しいことに、『彼氏の前では演技している』不感症の女性が、全体の40%くらいいます(私の知り合い200人くらいにアンケート)
なので、それ以外の女性の20%くらいが『過敏な女』・・・その子たちが一般的に『性欲旺盛』といえるのではないでしょうか^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、食欲よりも感度を見るといいんですね。参考になります。

ありがとうございました。

基本的には比例します。

生物学的にはね。欲求が高いので性欲も高い。

ただ、人間は社会性も多分にあるので、小食が美徳なところがあるので、一概には言えません。
栄養学的には、糖質や動物質を好むほど、性欲旺盛の傾向があります。アスリートと一緒で身体が欲求するのです。
ただ、太りすぎというのは、肉体的に処理できない余剰なエネルギーを保持しているので、欲求がさがります。糖尿病とかがその一例です。
性欲が旺盛だと、同じ欲求である排泄欲も高く、便秘になりにくいというデータもあります。
素直にエントロピーの法則なのです。エネルギーを使うとエナルギーが欲しい。

セクシーアイドルに男性が欲情するように、健康的な豊満美女がいいって事ですね。
    • 0

こんにちは。

比例するかどうかって、よく聞きますよね。
私は「比例しない」と思います。

私自身、痩せ型でご飯も1人前は食べられません。
お菓子はダイスキですが・・笑
でも性欲は強いです。。

今までお付き合いした男性で考えてみても、比例するとは思いません。
今の彼はすっごく食欲旺盛ですが、淡白淡白・・。本当に男?!ってくらい淡白です。
↑不満?!笑

その前の彼は食欲普通、性欲は凄かったですw
一晩で5回とか。。とにかく3回で終われば少ない方でした。

参考になるといいのですが♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
比例する場合もあるし、そうでない場合もあるし、一概には言えないのですね・・・。

参考になりました。ありがとうございました。