dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たくさん食べるのがすきな女性は性欲も強いっていうのはほんとなんですか?またそういう人が多いイメージがあるとかあれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

たくさん食べるのはただのテブでしょう

    • good
    • 1

たくさん食べるのがすきな女性は性欲も強いって言うよりも、欲望を自制するハードルが低いんだと思います。


一般的には食べ過ぎは良くないとか、太っちゃうってんで自制すると思いますが、自制のハードルが低いと美味しいからってんでたくさん食べちゃいますよね。
性欲も同じで、一般的には恥じらいとかで自制すると思いますが、ハードルが低いからすぐに自制がきかなくなり、性欲が強いように見えるんかな?と考えます。
    • good
    • 1

根拠希薄です。



痩せの大食いといいます。
大食いが性欲が強いのなら、じゃ、痩せている人は性欲が強いのか?

イメージでいうのなら食欲と性欲は両方とも本能です。
セックスしたい、というのを「食べちゃいたい」と表現したりします。
その連想から、たくさん食べる→たくさんセックスしたがる、という連想はあり得ます。
機能的にはセックスの時女性器(=穴)に男性器を入れる、
食べるときは、口(=穴)に食べ物を入れる。
ここから、たくさん食べる=たくさんセックスする、という連想につながることはあり得ます。

男性好みの非科学的な妄想にすぎません。
こういうことには、それなりに信用できる数値的データを出さないと信ぴょう性ゼロです
    • good
    • 2

はい、本当です。


よく食べる人はエネルギーを持て余しているので、
長時間の行為にも十分対応できて疲れず、経験時間が多くなるので、
楽しみさえ持つようになります。

オッパイが大きめ、全体的にふくよか、いつも朗らか、
これが共通しています。

ギャル〇根は、胃が上下に大きく伸びるので、たくさん食べられる、
という体質なんだそうです。
食べても、上や下からそのまま排泄されるので、
エネルギーにはならず、そちらは淡白なんだとか。
    • good
    • 0

ギャル曾根さんは強いのかなぁ~?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A