【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

なんかよく分らないのですが、920Tをてきとうに操作していたら待ち受けに表示されるはずのS!速報ニュースの枠組みが表示されず、待ち受けに何も表示されません。

再びS!速報ニュースの枠組みを表示させたいのですが、説明書をみても良く分りません。

詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

待ち受け画面の時に方向キー(十字キー)の「上」を押す。


メールボタンでショートカットモードとコミュニケーションモードに切り替わるみたいですが?

取扱説明書の 2-7。
    • good
    • 0

自分の端末ではS!速報ニュースの枠組みが非表示になった事がないので


わかりませんが、【エンタテイメント】→【S!速報ニュース】→【設定】→
【速報ニュースリセット】でS!速報ニュースの設定を購入時の状態に戻せる様なので
試してみたらどうでしょうか?

この回答への補足

それはもうやりましたが、コンテンツが全部リセットされるだけで枠組みは表示されませんでした;;

回答ありがとうございました。

補足日時:2008/01/23 22:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報