プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは、犯罪を助長する目的の質問ではありません。

裏サイト、アングラサイトなるものを使って、他人のミニメールの閲覧や、許可制のサークルへの進入などのいわゆる裏技が可能と聞きました。
被害妄想かもしれませんが、

「ミニメが覗かれてるかも・・」

という方がいました。
ミニメの情報が漏れてるとしたら、由々しき事態にもなりかねません。
その方は荒らしの被害に遭い、また2ちゃんねるで晒されたこともあります。

かのモバゲーに一部犯罪者がいることは、知ってる方もいらっしゃるでしょう。
今後のことも考え、彼らに情報が抜ける様なことはしたくありません。

手法を明記することに抵抗がありましたら、yes、noでお答えいただでればと思います。
ただ、そう言える理由も同時に記していただければ幸いです。

また、他にも彼らに利するような危うい裏情報ありましたら、単に可能、不可能でも構いませんので、理由を添えて教えていただきたいと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

知識と技術があれば、どんなサイトの情報でも取得できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!