アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



彼氏付きの職場の女性にアプローチしてます(^_^)

12日に飲み会して、飲み会のあとにその女性から
「楽しかったです☆(^_^)ゼヒゼヒまた飲みましょうね☆」とメールいただきました♪

そして昨日、誘いのメールを再度してみました!

○さん30日予定あります?
また改めて○さんと外で話す機会を作りたいな~と思いまして
もし迷惑でなければ日を考えて誘ってもいいですかね?(^_^)

と送ったら

お誘いありがとうございます☆
30日は知人と新年会がありまして厳しいです><すみません><;
来月頭あたりには是非!
大丈夫な日がわかりましたら、こちらからも連絡します~(^o^)
おやすみなさい(*^_^*)←これ、かわいい!

とメール来ました

いい感じに脈あるのかどうなのか?(´・ω・`)どう思う?

彼女と俺は同年代で地位に違いはありません。2ヶ月前からの同僚です。
飴玉いつもくれたり、けっこう話しかけてきてくれます
おやすみなさい(*^_^*)←これ、かわいいし嬉しかった

A 回答 (4件)

2人だけで 飲みに行こうというはなしでしょうかぁ??


 
彼女はもしかしたら彼氏が居るの知ってる人だし 話をしたくって
誘ってるだけだと思ってるかもしれないですねぇ。最近はどんな
メールのやりとりをしてるのでしょうかぁ??

来月頭にとメールくれてるようですが 1月の頭はもう過ぎたと
思うのですが その後連絡やメールはどうなってるのでしょうかぁ?
    • good
    • 0

この時点ではどうとも判断がつかないですねぇ。


食事には一緒に行くので悪く思ってはないと思いますが
恋愛感情があるかどうかとなると
どうなんでしょう・・・
食事だけだったら気軽に行けちゃう感じしますし
もうちょっと踏み込んだメールをしてみたら
わかるかもしれません
    • good
    • 0

・自分に彼氏がいることをあなたが知っている


・同じ職場で年が近い
という点から、「仲良しの同僚」という見方が強いんじゃないでしょうか。

私も彼氏はいますが、会社の同僚とはよくご飯を食べに行ったりします。
もちろん、彼氏の了承済みですが(仕事の付き合いも大事ということで納得してもらってます)。

ただ、2人きりで飲みに行っても、同僚は同僚なんですよねぇ。
会社で楽しく過ごすために、仕事がやりやすくなるように、人間関係を作りたいだけで、
特に「恋愛感情」は持っていません。

私から見て、「同僚」という感覚はあれど、まだ「気になる男性」には至っていないような気がします。
まぁ、彼女じゃないのでなんともいえませんが・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。



おやすみなさい(*^_^*)←これ、かわいいし嬉しかった

お幾つですか?なんだか女子高生のノリですが・・・・
まず、同僚と親しくなるのは職場では必要です。
飴なんて、誰にでもあげるでしょ??
なんだか、彼女が貴方を特別扱い的な内容ですが。そう思っているだけでは??

ところで、彼に見つかったら勘違いされて大変なことになりませんか?
彼女が彼に「同僚に食事をおごってもらった」と言えばそれでいいですが、貴方は大変では??
その点、彼女と彼の関係を、彼がどんな方か把握されていますか?

ただ、散々おごらされて、楽しまされて 彼と結婚なんてならないといいですね。
ちなみに、顔文字なんだー絵文字のハートとかじゃないんだー
でもそのメール実は、彼と一緒に送信されていたらして・・・

きついようですが、あまり浮かれていると、あとで後悔しますので、きつめで投稿しました。すみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!