ショボ短歌会

SMAPの中居さん、香取さんや菅野さんが出演されていた『サタ☆スマ』が大好きなんですが、小さかったのであまり覚えていません。映像もないのですごく見たいのですが、どこかみれるサイトとかありますか?

A 回答 (2件)

初期のサタスマでやっていた「少年頭脳カトリ」はDVD化されてレンタルもされているようなので、レンタル屋で探してみると良いかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!知りませんでした。
初期のものは内容すら全然記憶にないので、探してみます!

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 15:58

残念ながらありません。


フジテレビ(に限らず放送局のほとんど)は過去の番組をネット上で配信していませんし、ましてやジャニーズ関係となると画像を載せるだけでも大変なので...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・。やっぱりジャニーズはきびしいですよね。
スマスマとかはけっこう見れるとこあるんですけど、なぜかサタ☆スマだけは全然なくて。
でもどうしても見たいんです~!
やっぱり映像をもってる人にみせてもらうしかないんですかね。。
いるかな~。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!