都内で、これはうまい!! っていう焼肉屋さんを教えてください。

 肉がおいしくなかったらいやだな・・・と思いながら
あまり焼肉屋さんには 行かないのです。 お願いしま~す。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

最近のお気に入りは六本木にある韓寿苑っていうお店です。

焼肉も美味しいし韓国料理も美味しいし店員さんも優しくて、安心して食事が出来ます。何だか応援したくなるお店です(^_^)
    • good
    • 0

やっぱり焼肉スタミナ苑。

足立区じゃないよ!
江東区の砂町銀座商店街にあります。
交通の便を考えると、姉妹店の焼肉スタミナ苑豊洲店
一度試しに、行くだけの価値あります。究極の一本カルビ絶品です。
創業昭和25年とのことで、焼肉屋さんの奔りの店とのこと
姉妹店の焼肉トラジも、行きましたが、ニュースにも出たとのことで
食べてみて驚きました。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g776000
    • good
    • 0

いつ行っても混んでいるのですが、


丸の内線の茗荷谷にある(結構マニアックですね)
「和」(03-3945-6998)電話っていう焼き肉屋オススメです。
特にタン塩とハラミが美味しいです。
あと、内臓系も充実しています。
ほんとにお腹いっぱい食べても1人4000円くらいでいけると思います。
最後におじやを食べるのを忘れずに。
ここのは普通の焼き肉屋のクッパとは違います。
是非一度行ってみてください。
    • good
    • 0

あまり知らないんですが・・。


食べ放題でしたら↓がbestですっ!!!

やきにく亭 六歌仙
 新宿区西新宿1-3-1 サンフラワービル6F 03-3348-8676 11~0:30 無休

西武新宿駅のそばのガード下の脇の交差点にあります。

コースは¥5,000~。
高いだけあって相当美味しいです。確か松坂牛とかそんな感じです。
コースの種類によってプラス蟹なんかもあります。
    • good
    • 0

都内といってもはずれの方になってしまうんですが、首都高速の鹿浜橋ICの近くにある「スタミナ苑」がおすすめです!特に内臓系がめちゃうまです♪


故小渕首相も通っていたそうですよ。
ただ・・・店はきれいじゃないです。

★情報★
東京都足立区鹿浜3-13-4
03-3897-0416
定休日 毎週火曜日 第2、3月曜日
    • good
    • 0

市ケ谷の駅から靖国通りを九段方面へ歩いて1つ目の信号のところの左側に「もっぽ」という焼き肉屋さんがあります。


ここはそんじょそこらの焼肉屋とはちょっと格が違うと思いますが、お値段もそこそこいきます。でも肉は美味しいですよ。タン塩は少し厚めですが、柔らかくて美味しいです。

何線かわすれましたが、沼部の駅(田園調布のあたり)にある焼肉「田園」もお薦めです。ここは上カルビはサシがありすぎですから普通のカルビの方が焼肉としては美味しいと思います。ここはタン塩が柔らかくて絶品です。値段も普通だったと思いますよ。
    • good
    • 0

神楽坂にある『牛かぐら』という焼き肉屋さんがおいしいですね。


ここは炭火焼きで、お肉は普通の焼き肉屋さんみたいに、カタチが揃っていませんが、そこがおいしいですね。
料金も他のお店に比べるとぜんぜん安いです。
神楽坂通りと大久保通りの交差点近く、薬局の2Fで、深夜までやっています。

あと名前はわかりませんが、早稲田通りと明治通りの交差点近くにある焼き肉屋さんもおいしいです。
ここは七輪で、店内は煙もうもうです。
付近に行けば煙が出ているのですぐにわかります。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんの家の今日の夕ご飯は、何ですか?家は、焼き肉風ときゃらぶき、刺身ときゅうりの漬け物と昨日の残り

皆さんの家の今日の夕ご飯は、何ですか?家は、焼き肉風ときゃらぶき、刺身ときゅうりの漬け物と昨日の残り物少しで~す。

Aベストアンサー

麻婆豆腐

Qおいしい焼肉屋を探しています。(都内)

韓国系ではないところで、
おいしければ多少高めでもかまいません。
有名どころさえ知らないです。

どなたか教えてください!!!

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

関西在住なので、私の直オススメではなく友人からのオススメになりますが…、

【きらく亭】
  東京都港区南麻布4-11-26 南麻布ビルB1F 03-3442-0729
http://www.yakiniquest.com/000175.php
http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/closeup/CU20030127A/
http://tokyo.de-blog.jp/main/2005/10/post_d45e.html

お役に立てればイイのですが・・・^^

Q焼肉が食べられないのです。。。

焼肉が食べられないのです特に牛肉がです。焼き肉を食べると気持ち悪くなりひどい時は嘔吐します。鶏の肉やから揚げなどは食べられるのですが。

会社の付き合いなどで焼き肉を食べに行く時などは無理して食べるからか必ずと言っていいほど嘔吐します。
普段は肉一切れ食べただけでも胃がもたれた感じがします。焼き肉の匂いもだめです。
身体が肉をうけつけないです。普段はお酒はほぼ毎日で量は結構飲みます。食事ですが三食きっちり摂ります。

これは病気でしょうか?肝機能などが悪いのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本当のところは医者に診察してもらうしかありませんが。
食べ物の好き嫌いで「病気」といっても・・・
もちろん、医者で検査すれば、何らかの「病名」は付くと思いますが。
酒が飲めない人、肉がキライな人、野菜が嫌いな人、いろいろですから
酒が飲めない人は付き合いでも飲みませんよ、お茶やコーラで楽しくやる人もいますし、顔だけ出して直ぐ帰る人もいます。
焼肉がキライなら「私は肉は苦手です」とちゃんと言いましょう。
無理強いするほうがどうかしています。
他人が何と言おうとダメなものはダメなんですから。
そういうと誘われなくなるのがイヤなら、一緒に行っても肉は食べない、肉以外のメニューにする、酒だけは飲む、とかの工夫が必要ではないでしょうか。

Q福岡で安くておいしい焼肉屋か、おいしいパン屋

福岡で安くておいしい焼肉屋か、おいしいパン屋さんを探しています。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

 焼肉なら筑紫野市の「焼肉のつくし」筑紫野市原田5-1-8、tel 092-926-0018です。

 パンなら春日市のナガタのパン、春日市春日1-123、tel 092-502-1180でしょうね。

 福岡市から南ですが、遠出する価値はあります。

Q焼肉のタレ

宜しくお願い致しますm(_ _)m

焼肉店開業に向けて焼き肉のタレを何十回か作ったのですが、色々なものを入れると市販の焼き肉のタレと殆ど同じ味になってしまいます。

また一般的な焼肉店の醤油ベースのあっさり系のサラサラしたタレにも挑戦していますが、どうしても砂糖醤油の強い印象が残ります。

当たり障りのない食べ放題のようなタレの作り方を知っている方がいましたら宜しくお願い致しますm(_ _)

Aベストアンサー

こんにちは。

答えになっていないかも知れません。
焼肉のタレと言っても、店毎の戦略があります。
a店 甘みを強くして満腹感を早めに出す
b店 辛味を強くしてビール等の売り上げに繋げる
etcですね。

当たり障りの無いタレ・・・
万人向けって事なので、市販品っぽくなるのは当然かと。
奇を衒うより確実なので、市販品ぽいのをメインに
豆板醤や唐辛子を効かした辛い系、レモン等を効かした
サッパリ系等のバリエーション作ったらどうですか?
他店と同じになってしまうと思いますが、やはり王道かと。
肉で差別化を図る事をお勧めします。
良い肉使ってると、塩胡椒で食すお客様が多くなりますよ。

Q名古屋のおいしい焼肉屋さんを

名古屋のおいしい焼肉屋さんをおしえてください!
名古屋駅~栄近辺で探しているのですが、
予算は上限一人8000円くらいで考えています。
予約可能なところがよいです!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

昇家 正々堂。飛騨牛の店です。
店内の雰囲気もよく、女性と2人でもOKです。

肉のクオリティ的にも店員さんのサービス的にも
満足できると思います。

参考URL:http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=001699&disp_page=1

Q一人焼肉

最近とても焼き肉を食べたくてたまらない時があります。
人を誘って食事に行くのは苦手なのですが、みなさん一人で焼き肉に行ったことありますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

昔、外回りの仕事をしていたときに、ランチで何度か食べました。
同様の仕事着のお客さんも見かけたので、あまり気になりませんでした。

「一人居酒屋」や「一人カラオケ」に比べれば、
ハードルは、低めだと思います。

Q都内の美味しい焼肉屋さん

おなかいっぱい食べて4000円くらいの
美味しい焼肉屋さんを探してます!!
オススメのお店教えください♪

私のオススメのお店は
埼玉県川口市にある「翠苑」です
川口駅東口から徒歩7分くらいのところにあります!
特にカルビが最高です!

Aベストアンサー

江東区の安い焼肉屋さん(人気)を紹介します。

江東区蔵前通りから明治通りに入ってすぐのところにある

【牛繁】です。(七輪焼肉)

上野あたりの焼肉で有名なお店にも何度か行きましたが、

値段もまあまあ良いのですが、あまり大したことはなかったです。

この江東区のお店は、本当にたまたまこの辺を車で通った時に、

行列が出来てるのを見て、「美味しいのかな?」と入った店です。

安くてお腹も満足いきますよ。

Q名古屋市栄の焼肉屋さん。

名古屋市栄の国際ホテルに泊まります。近くに美味しい焼き肉屋さんはありますか?
取引先の方をお連れするので、値段が高めのお店でも構いません。美味しい焼き肉屋さんを教えて下さい。

Aベストアンサー

名古屋市地下鉄東山線・名城線 栄駅8番出口より
直結しておりますサンシャインサカエ6階に
炭火焼肉たむら名古屋店があります。
宿泊されます名古屋国際ホテルから近いところです。

参考URL:http://yakiniku-tamura.shop-pro.jp/?mode=f6

Q松阪市にある美味しい焼肉屋さんかラーメン屋さんを教えて下さい。

(焼肉部門)
 世界的なブランドである「松阪肉」の発祥地である三重県松阪市に行く用事が出来、ついでに美味しいものを食べて帰ろうと考えております。
 値段は1万円以下で腹いっぱい食べれるのであれば少々高くても構いません。(安くて美味しいのが一番ですが。)

(ラーメン部門)
 個人的にはとんこつ系の太麺が好きですが、あなたが「旨い!」と唸る様な店を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは☆再度おじゃまします(笑)。

多分2番の方がおっしゃってるのは、松阪駅にある「汽笛亭」のことだと思います。表口の駅の改札のところにある小さなうどんやさん(?)です。

肉を買って自分で食べるなら、「きたむら」という肉屋さんはいい肉おいてますよ。

あと、一升びんに行くとするなら、本店ですね。

やっぱホルモンですよ!!たこやんはどこやったかなぁ・・・。また家族にきいておきましょうか?

松阪はなんでもおいしいよ!ケーキもおいしい、たこやきもおいしい、魚ももちろんおいしいし、本当グルメのいなかまち♪

もう出張楽しみに×2しててくださいね♪


人気Q&Aランキング