プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルールズ試された女性の方、効果があったかどうか、
使ってみてトラブルが起きた経験など教えてください
読んでみて、今までの失敗の原因と思えるものが書いてあり
依存しすぎず参考にするぐらいなら
面白そうだなと思いました。
よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

普通にもてるタイプの女性なら、とりあえずやってみる価値はありだと思いますよ。


それで愛されてうまくいった人結構います。

でも、自分でも「もてない」と認識している人に対してはおすすめできません。

そういう人は「何もしていなくても男性から好意を持たれる」ということ自体が珍しいのですから、愛想をよくする、自分からも気のあるそぶりを見せる、といった歩み寄りが必要だと思います。

つき合ってからも、「何でも相手にやってもらおう」という態度でいてはすぐ見切りをつけられると思うので、卑屈にならないことは大切だとしても、自分から相手を愛していったほうがうまくいくと思います。

ただ、もてない人の場合でも、「ものすごく彼氏が欲しい」「結婚したい」という気持ちが強い人は、卑屈になりやすいので、ルールズを参考にすれば変な縁にとらわれることがなくなるため、その点ではよいと思います。

へんな男性いっぱいいますし、へんな恋愛するくらいならひとりのほうが良いですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手く行った人結構いるんですね。
変な縁というか、向こうが気があるのかどうか分からない縁で
悩んだりすることがあったので
こういう風に物事を捉えればいいんだと思いました。
不安なまま恋愛するぐらいなら一人で新しい恋愛を探した方が
良いですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 19:43

以前ルールズを読みました。


その手の本には、似たりよったりなことが書かれていますね。
私の場合は、全てを鵜呑みにはしないにしても「引き加減」を覚えることが出来たと思います。

男性には狩猟本能というものが備わっているらしく、女性はそれを上手くコントロールして追わせれば良いみたいですね。
駆け引きや計算というと聞こえは悪いですが、押すことと引くことのバランスは大切ですよね。

ルールズは少し行き過ぎなかとも思いますが、書いてあることはあながち間違っていないとも思います。
引き過ぎてもチャンスをなくしますしね^^;

ルールズの著者は外国の方ですので、国民性等からして日本人に全てを当てはめるのは少し危険かなと思います。
その手の本は沢山出ているので、もっと色々読まれてみてはどうでしょうか。

ちなみに私の場合、今までトラブルは起きたことはありません。
良い距離感を保ちながら異性と接することが出来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今まであまりルールズのように考えたことがなかったので新鮮に感じました。

お礼日時:2008/01/25 10:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
過去の類似の質問を調べずに質問してしまいすみませんでした。

お礼日時:2008/01/25 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!