プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近キャバクラに行き、好みの子を場内氏名し
わりと話がはずんだせいか、キャバ嬢のほうから
「ここだとボーイさんに話し聞かれて、あとで冷やかされから
外で会おうよ」「ここだと高いから来なくていいよ」と言われました。
ですので、外で会う大体の日にちの約束のしました。

次の日、メアドと携帯番号を聞いたので
メールしてみましたが、返信がなく不安です。
メールの内容として「○日の月曜に会おうよ」と書いたことが相手に
負担であったのかもしれません。
その子は、昼間にOLしていることもあり
仕事の予定が入るかもしれないので返事ができない
可能性もあります。
また、名刺に書かれたメアドが間違って、いて違う人に送られている可能性もあると
思い電話をしてみましたが出ません。
なお私のメアド、携帯番号は教えていません。

この場合もう嫌われたと判断しあきらめるほうが無難でしょうか?
それともお店に行って確かめてもその子に迷惑じゃないでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

文章を読む限り、あんまりキャバクラに慣れてないんですよね?


「ここだとボーイさんに話し聞かれて、あとで冷やかされから外で会おうよ」
「ここだと高いから来なくていいよ」
これって、同伴のための典型的な営業トークじゃないですか。

女の子は当然お客さんを何人も持ってますから、
同伴に使えそうなお客さんだと判断されたのなら
そのうちお誘いが来ますよ。日時は相手が指定してきますが。
あと、メアドを教えていないとおっしゃっていますが、
こっちからメール送ってる時点で知られていますので問題ないです。

お店に行って確かめるのは迷惑じゃないと思いますよ。
また指名が1本とれるわけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!