アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のキャバ嬢は携帯電話を支給されないというのは本当ですか?そうだとしてLINEだけじゃなく電話番号教えてくれたとした場合脈ありですか?LINEでも通話できるのに携帯電話を教えようとする意図は何でしょうか?

A 回答 (3件)

ある特定のお客と個人的な意図で番号を教えたりすると


即くびになります
その番号は会社から支給されてるものです
いわゆるお得意さんとしての行為です
また相手の個人的な電話番号を聞くのも個人情報になるので
お店側から出入り禁止などの処置がある場合があるので
割り切ったお店として利用しましょう
厳しい言い方するとお金だけ落としてくれるお客さんに
夢を見させる職業ですので 貴方がカモとみられてるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私物っぽいんですよね。騙されてるのかなぁ

お礼日時:2020/10/29 11:20

まずキャバ譲は個人用の携帯電話は教えないです。


(一般常識として覚えておいた方がよいです。)

あくまでも彼女たちは仕事上の付き合いでしかないので、
お客に教える番号は、店から支給された携帯の番号です。

彼女たちの営業活動に用いられる道具なので、
錯覚に陥りやすいのですが、「脈あり!」とかの話ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバ嬢も1人の女性だから恋愛対象もありうるのかなと思いました。前の彼はお客さんだったそうです!

お礼日時:2020/10/29 11:21

本当です。

個人事業主の場合は。
商売用と個人用との2台持ちなので、商売用は商売用に利用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格安のキャバクラなので給料安そうだしコロナで経費もかかるから店側も携帯を用意しているようにも思えないんですよね。

お礼日時:2020/10/29 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A