プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近キャバクラに行き、好みの子を場内氏名し
わりと話がはずんだせいか、キャバ嬢のほうから
「ここだとボーイさんに話し聞かれて、あとで冷やかされから
外で会おうよ」「ここだと高いから来なくていいよ」と言われました。
ですので、外で会う大体の日にちの約束のしました。

次の日、メアドと携帯番号を聞いたので
メールしてみましたが、返信がなく不安です。
メールの内容として「○日の月曜に会おうよ」と書いたことが相手に
負担であったのかもしれません。
その子は、昼間にOLしていることもあり
仕事の予定が入るかもしれないので返事ができない
可能性もあります。
また、名刺に書かれたメアドが間違って、いて違う人に送られている可能性もあると
思い電話をしてみましたが出ません。
なお私のメアド、携帯番号は教えていません。

この場合もう嫌われたと判断しあきらめるほうが無難でしょうか?
それともお店に行って確かめてもその子に迷惑じゃないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

全然迷惑じゃないと思います。



「メールしたんだけど届いてない?」

と言いに来させる作戦のような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼の言葉が遅れて申し訳ありません。

場所がキャバクラだけに作戦という考え方もありますね。

お礼日時:2008/02/03 10:26

普通にOLやってキャバクラで働くなんて よっぽど金の掛かる女性なんですね。



しかも それなりの会社だと昼間相当働かされますよね。
みず商売やって客とも会えるなんて
よっぽど この商売がすきなんですね・・・

行くなら店に言って ガツンといえば?

このまま 彼女のペースで 搾り取られる覚悟ってあるのでしょうか?それとも キャバでないと彼女作れないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼の言葉が遅れて申し訳ありません。

彼女は昼間OLをしてキャバクラで週2でバイトだそうです。


>行くなら店に言って ガツンといえば?


ガツンと言おうとも思いましたが言っても
ムカムカするだけなのでそれは、やめておきます。


>搾り取られる覚悟ってあるのでしょうか?それとも キャバでないと彼女作れないの?


搾り取られる覚悟は、質問した時点でありました。
今は、そんな気しません。
キャバかナンパでもしないと彼女作れる環境じゃありません。
職場は、男だけです。

お礼日時:2008/02/03 10:14

懐かしい営業テクニックですねえ。


これに何度、嵌った事か・・・。
こんなもんだ、と割り切って遊べるなら(お金、かかりますけど・・・。)相手をするのもいいかもしれませんが・・・。
こういう女性と付き合うなら、何事にも余裕を持てる、男性でないと楽しく遊べないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼の言葉が遅れて申し訳ありません。

そうですね。懐が痛まない程度に
割り切って遊ぼうかと思います。

お礼日時:2008/02/03 09:55

隠してましたが、私も元キャバ嬢なので、私個人の意見ということで、お聞きください。


祇園です。東京の場合とかは……?まったくわかりません。どこでも女は一緒かな?
アドバイスになればいいのですが……。

私はメール&電話は止めて店に行くのが1番いいと思います。
以下はいい傾向で考えたら……です。
彼女は「外で会おう」とは言ったけど、あなたとは店で一度会っただけ仲なので、警戒してると思います。
なんたって会った場所はキャバクラなんですから。
彼女はお酒は飲んでたのかな?気が大きくなって軽い気持ちで言ってしまったってのは考えられないでしょうか?
まぁ、この場合、ある程度話がもりあがらないと酔ってても「外で会おう」なんてことは言わないとは思います。まぁ好感触ってことです。
あなたが彼女のことがわからないように彼女もあなたをまだ知らない訳で、あなたが彼女のこと、どう思ってるか伝わってないと思います。
彼女にしてみたら「やったー外で会えたらお金がかからんラッキー!」なんて思ってるお金にイヤらしい男なんじゃ……と想像してたり……警戒してると思いますよ。
だからもう一度お会いになってお話されては?
でも、ほんと関西人の感覚です。申し訳無い……。
メールを何度もしてしまって後悔なされてるようですが、そもそも彼女が無視しているのが悪いわけで、あなたは悪くありませんよね?
メールのことは忘れて、前に会ったとき、メアドを教えてもらったときのあなたで接すればいいと思います。

行く時期ですが、今日でも、一ヵ月後でも、いつでもいいと思います。
ストーカーですが、お客様にはストーカーされるくらい愛されると嬉しいものです。

ですが、ツリかどうか確かめる駆け引きはしてくださいね。
頑張って勝ってきてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答頂きありがとうございます。

私も確かに警戒されてるとも思いますし
私自身も警戒しています。ちょっと話しがうまく行き過ぎてると思います。
ただ、弱気だとせっかくのチャンスを逃してしまいますので
一応カマを、かけてみました。

>気が大きくなって軽い気持ちで言ってしまったってのは考えられないでしょうか

指名した女の子が席に着いたときは、シラフみたいでした。
お酒はカクテル一杯だけ、あげたので酔っ払ったとは、考えにくいですね。

私は、指名した子の顔が好みだったので、べた褒めしました。
よくよく考えれば恥ずかしくて、しょうがない事を
言った記憶があります。まぁ半分、冗談ですが半分、本気ですが。

もうちょっと「外で会おうよ」と言われるまでの過程を書きますと

私 「次も指名したいから、出勤してるかすぐに確認したいから
   電話番号も教えてよ」と言い。
相手「いいよ来なくて、ここ高いし」
   「ここだとボーイさんに話し聞かれて、あとで冷やかされるから
    外で会おうよ」

と言われました。
ですので多少、お金が掛かっても構わない意図は、見せたつもりですが
まぁ、金に汚い奴とも思われても仕方ありませんね。

>そもそも彼女が無視しているのが悪いわけで

この段階でメールを無視しているかどうかは、まだわかりませんね。
ただ、エラーしいて届かないとも考えられますしね。
電話して取らないのも知らない電話を取らないと
言う人もいるので悪くは、思いません。
このように申すのも正確な状況を把握できていないのに
相手を悪く言いたくないので。

このような事を書き嫌な気持ちにさせてしまったら、申し訳ありません。

でも私自身が悪い点が無いと言って頂きありがとうございます。
そうですね。会ったときは、普通に接したいと思います。

やはりストーカーですね。ただ、
行く時期は、一週間以上あけてから行きたいと思います。
メールすら返信がないので
自分自身が少し熱くなってますので、一呼吸おいてから行きます。

ご意見、参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/27 18:13

こんにちは。


あなたは嫌われるようなことしてないと思います。
お店に行くのはいいのでは?

私の友達、元キャバ嬢は、お客さんと結婚して幸せそうです。
彼女は彼がタイプの男性(性格・顔)だったそうで、始めて店で会った日に電話番号とメアドをわたしたそうです。
ただ、彼女の場合、
彼からメールが来たら、嬉しくてすぐに返信し店意外で会ったそうです。
参考になったら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

キャバ嬢とお客さんが結婚する話は、たまに聞きますね。
私はsyufu31saiさんの友達みたいに、なりそうもありませんが

メアドがあってるか確認が取れないので
ショートメールで「嫌ってないなら返信してよ」と
自分のメアドを書いたり、電話をしてみたり
しつこい事をしたかなーと思っています。
これで店に行くとストーカーみたいで嫌がられる
とも考えていますが、どうでしょうか?
行くとしても日を空けたほうがいいでしょうか?

お礼日時:2008/01/27 09:49

はじめまして



>この場合もう嫌われたと判断しあきらめるほうが無難でしょうか?
嫌われたと判断するには、材料が少なすぎますね。

>それともお店に行って確かめてもその子に迷惑じゃないでしょうか?
お店に行って確かめても、なんら迷惑ではないでしょう。

>「外で会おうよ」
>「ここだと高いから来なくていいよ」
確かに手段ですが、
私には、数回お店に行った後、その後外でしか会ってない女の子いましたよ^^
あっ、誤解しないように。。。
お互いヒマな時に、ご飯、遊びに行ったりぐらいですよ。
お金は全部私持ちでしたが、後は何にもしてませんから~w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嫌われたと判断するには、早いですか。
よかったです。
確かに皆さんが書くとおり手段でもありますね。
私も、言われたとき「同伴の手口かよ~」って
言いました。
でもその後の対応が真顔で答えるので
たとえ、キャバ嬢でもまともに対応すべきと思いました。

kuku82さんには、そのような経験があるのですね。
キャバ嬢といえどもプロであり、女でもありますしね。
私も私なりに楽しみます。

お礼日時:2008/01/26 18:22

冗談でつよ(ペコペコ)


m(_ _)mごめんね
うまくいきます様に_(._.)_
    • good
    • 0

>この場合もう嫌われたと判断しあきらめるほうが無難でしょうか?


>それともお店に行って確かめてもその子に迷惑じゃないでしょうか?

鴨の覚悟があるなら、おおいに行っておおいにお金を落としてあげましょう。
迷惑であろうはずがありません。そういうところですから。
ま、身を持ち崩さない程度にはまりましょう。
    • good
    • 0

さて、初めてのキャバクラでしょうか?



これらはすべてキャバ嬢のテクニックです。

>「外で会おうよ」
>「ここだと高いから来なくていいよ」

気を持たせる為
「来なくていいよ」は「来い。」という意味です。
芸人の「フリ」と同じですね。

メアド・番号
1文字だけ間違えて教える。もしくは届いても無視する。
キャバ嬢は数台携帯を持っています。

こうすることで客は確認のため”もう一回店に来る”ことになります。
これを避けるには、教えてもらったその場で確認(ワンメール・ワンコール)することです。
まあ、無視されたら同じなんですが。

また、キャバ嬢の言う事を鵜呑みにしてはいけません。
>昼間にOL
というのも怪しいものです。
普通に働いている人がキャバ嬢になっているとすればそれなりの理由があります。
(浪費癖、借金、実は子持ち..etc・・・・)
もちろんまったくいない訳ではありません。

もう一度お店に行けば、いかにも間違った体で正しいメルアド・番号を
教えてくれるでしょう。
(もしくはたっぷりの言い訳。)

遊ぼうと思ったら”遊ばれている”というのがパターンです。

あなたがよっぽど良い男か、お金持ちで無い限り、初日から店外は有り得ません。
    • good
    • 0

ANo.1の方完璧でつ.



完璧に鴨でつね.m(_ _)m失礼.
(しかし凄いでつね..キャバ嬢)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鴨になる覚悟など出来ていますよ。
そうじゃな行きませんよ。
私の中で問題なのは、その子に迷惑がどうかです。

お礼日時:2008/01/26 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!