一回も披露したことのない豆知識

箇条書きで110以上も項目を作りました。
後から、それらの箇条書きの目次を作ろうと思いました。
しかし、全て「標準+箇条書き」の書式で記入したため、全ての箇条書きの一行目を「見出し1」に変更しなければならなくなりました。
そこで、箇条書きの全ての項目の一行目(最初の任意の行区切りが入るまでの文)を一斉に「選択」したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

作業ウィンドウから「スタイルと書式」を選択


全ての箇条書きの一行目を「Ctrl」を押しながら反転表示させて「作業ウィンドウ「スタイルと書式」の「見出し」をクリックする方法しかないような・・・

こういうのは先に構成を考えてからやるべきでしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりの訪問し、放置していたのを思い出しました。
大変失礼いたしました。

卒論のときの質問を思い出し、懐かしい気持ちです。
ご回答ありがとうございました。

なお、質問は今でも解決できておりません。

お礼日時:2011/09/09 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!