PC文字入力変換についてですが、yahooなどのHPの検索窓でローマ字入力してもかな変換できません。ローマ字のままです。
Googleやyahooのツールバーの検索窓からでは正常に変換できます。言語バーはかな表示しています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

IEのバグのようです。

再起動すれば直ると思います。
根本的な解決を図るには違うブラウザを使うことです。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …

この回答への補足

大変遅くなりましたがご回答有難うございます。
再起動でもダメでした。その他、同様な内容を参照して、トライしましたが結果は同じです。結果的には別のプラウザを使用するしか無いでしょうかね。(ただ使い慣れいるので変更は出来ればしたくはないですが)OSはWindows XP Explorer7です。Explorer 6の時は問題ありませんでした。もう一台のPCもWindows XP Explorer7ですが問題ありません。

• 1