アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Windows Live Messengerでチャットをしていると頻繁に「応答なし」状態になります。
30秒くらい応答なしになり、その後は通常通りチャットでき、また何分後かに応答なし、30秒くらい待機し、チャット再開ということが延々繰り返されます。
バージョンが古いとなるのかと思い、最新のものに変更しましたが全く直りません。
どうすれば直るでしょうか?
ご教授お願いします。

Windows XP Professional
Windows Live Messenger Version 2008

A 回答 (1件)

ブラウザでのアクセスには問題は無いのですか?


だとするとメッセンジャーとLANデバイスなどとの相性が悪いのかもしれませんね。
一度リカバリしてみる
他のパソコンを使うか外付けLANデバイスを増設してみる
といった対応になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固まるのはメッセンジャーだけで、ブラウザでのアクセスは問題なく行えます。
相性ですか・・・
以前からこんな現象が起こってたわけではないので不思議です。
リカバリ、増設は今のところ無理そうなので我慢するしかなさそうですねぇ(涙

お礼日時:2008/01/31 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!