プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちら
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/ite …
Line 6 ( ライン6 ) / PX-2をDigitech Vocalist Live 4に接続して使用することは可能でしょうか。

Digitech Vocalist Live 4を海外から購入しました。アダプターも海外仕様でしたので9V1.3A(直流)のアダプターを購入し、繋いでみたところ電源は入りました。
ところがマイクを繋ぎ、声を発してもVocal Signal LEDが全く反応せず、繋いでいたDAWの入力にも反応しておりませんでした。
ギターでも試してみましたが、数回点滅したのですがその後反応せずで、別サイトにて質問してみました。

そして9V1.3Aが本体に表示されているので、9V1.3Aか2Aのアダプターを購入すればよいのではという回答を頂きました。
なのでアダプターを新たに購入してみようと思っていますが上記のアダプターは使用できますか。

もしくはこちら
https://item.rakuten.co.jp/denshi/56325/
のアダプターを使用できたらと思っておりますが、こちらは非安定型のトランス電源とのことで不安です。

あと、家電量販店で見つけた変圧器(トランス)を購入してDigitech Vocalist Live 4を購入した際に付いてきた海外仕様(イギリス)のアダプターを繋いでみることも考えております。(そのアダプターは1Aでした)

直流のアダプターを交流と思い込んで使っていたので壊れてしまった可能性もありますが壊れていないことを願って他の方法も試したいです。

皆様のご意見を頂ければ助かります。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

DC9V 1.3A



サウンドハウス

DIGITECH ( デジテック )
PS0913DC-01
商品ID:193317
¥2,780(税込)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
申し訳ありません。私の説明不足でした。
機器の入力側に9VAC1.3Aと表示されておりAC/ACアダプターが必要のようです。
色々探した結果、使えそうだと思われたのが先の2点です。
こちらの2点もしくはそれ以外のAC/ACアダプターで使えるものがありましたら教えてくださいますようよろしくお願い致します。

お礼日時:2022/10/16 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!