電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなりですが、ヴィトンのマルチカラーってレディースですけど、
男が使ってたら変でしょうか?
また、白と黒どっちがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

こんばんは



何歳くらいの方でしょうか?
社会人の男性の方が持つには違和感を持たれると思います。
大学生の方くらいでしたら、男性でもいいと思いますよ。
黒の方が無難です。

ご参考までに!

この回答への補足

高校生です。

補足日時:2008/01/31 22:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/03 20:44

私は男性ですが、「ちょっと・・・・ん~・・・」って感じです。


どうしても欲しいと言う事でしたら、黒の方が良いです。
白は汚れると思いますし、汚れは目立つと思います。内も外も・・・。
しかし、黒でも3つ折りの財布「ポルトトレゾール・インターナリョナル」「ポルトフォイユ・アレクサンドラ」の場合ですと使用するにしたがって、内部のヌメ革部分に手垢等の汚れが付いて、徐々に目立ってくると思います。
ですので、「ジッピー・ウォレット」そして、色はノワールという選択が一番良いのではないかと思います。
財布を開けた時に、内部のヌメ革部分が、3つ折り財布ほど目立ちませんので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/03 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!