アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ケツメイシのライブを観に静岡エコパアリーナに行きます。
そこで質問なのですが、静岡エコパアリーナにロッカーはありますか??
カバンやコートを入れておきたいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



たしか無かったと思います
普段、サッカーでしか行かないのですが
それと、駅にも無いので
掛川駅か磐田(数が少なかったと思います)、間違いないのは浜松ですね
大小いろいろ有ります(改装前ですが、今はどういうものがわかりませんが)

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/02/02 20:41

スタジアム共に無いです。


ライブハウス以外コンサート会場になる所には無いことが多く、あっても同じ東海地方として日本ガイシホール会場横の小さい建物の中に数は少ないけどあるなど最寄り駅も含めて近くにあるかもしれない程度です。

それとアリーナやホールなら椅子の下に置いたり、立っている時は椅子の家に置いておけばいいからライブハウスみたいにまず他人の邪魔にならないし、ロッカーは小さくても200円はするから日本ガイシホールのロッカーでも全部は利用されていなく殆どの人が手元に荷物は置いておきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
スタンディングなので荷物はどうすればいいのかなと思って。
浜松駅などで預けるか検討してみます。

お礼日時:2008/02/02 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!