プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CDアルバムの曲を、MP3に変換してすいだす方法はないですか?
というのも、CDをitunesにインポートできないので、いったん
全曲をMP3に出力してから、IPODに取り込みたいのですが・・・

(CCCDではないです)

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

Windows Media Player10以上があればできます。


マイクロソフトからダウンロードできるのでそちらをお試しください。
    • good
    • 0

http://www.cdwavmp3.com/
参考にしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!