アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大乱闘スマッシュブラザーズxを購入したいのですが、今からではどのような購入方法があるでしょうか・・・また、入荷日など教えてください!!

A 回答 (3件)

発売日は瞬殺でしたが、発売から2日後の2月2日に再出荷が行われています。

量は発売日の50%だそうなので、もういくつかの店には普通においてる状態になりました。
近所の店に問い合わせてみると意外と売ってるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

今日、インターネットでイトーヨーカドーのショップで売ってました^^買ったあと、1時間後くらいにきえましたけどね・・・^^;ありがとうございました^^

昨日TUTAYAで買いました。

行ったら普通に売っていました。東京23区内のお店です。
繁華街の大型ゲーム店よりも、地元のコンビニなどの方があるという話を聞きますけど。
    • 0

ものすごくマイナーなサイトで購入するか、または予約するべきだと思います。

入荷日については店舗によってかわるので分かりませんが、約2週間ぐらいではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!