アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「スカイ・ハイ」の主題歌を配信しているサイトを探しています。
スカイ・ハイと言っても釈由美子の話ではなく大昔の映画「スカイ・ハイ」
というアクション映画で当時仮面プロレスラーのミル・マスカラスがリング
登場時に流れた曲です。
アーチスト名は「ジグソー」です。

A 回答 (1件)

その映画を当時映画館で見ました。

映画館の前には本物のハンググライダーが展示されていたのを憶えています。
Jigsaw が 歌っている SkyHigh ですが、下のサイトで1曲から買えるようです。
しかし私のパソコン(Win98)ではうまく表示されません。(購入ボタンが表示されない)XPならうまく表示されるかも。
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

この下では通販で購入となるようです。
あとはツタヤなどでレンタルするのはだめでしょうか。

参考URL:http://listen.jp/store/artist_1036378.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先月ツタヤの店頭で見つからないので廃盤になったと思っていましたが
2006年新たにCDになっていたとは知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。
もう一度ツヤタへ行ってレンタルしたいと思います。

お礼日時:2008/02/04 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!