アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の中で猟奇殺人鬼が曲に合わせて化粧をしながら踊り、性器を露出して喜んでいるシーンがあるのですが、、その際にかかっていた洋楽が耳について離れません。
どなたかなんという曲かご存知の方おりませんか?

A 回答 (1件)

そのシーンが不確かなのですが、


男2人が出てきて踊り、そのあと顔の皮をはぐシーンですか?
違ってたらごめんなさい。
もしそのシーンなら、ある方のブログで「美しき青きドナウ」
だと書かれてました。
そしてその曲が段々ゆがんで行く...と。
4曲目。http://www.hmv.co.jp/product/detail/88690
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません 羊たちの沈黙 と勘違いしておりました。。。
そういえば、ハンニバルのほうはオペラ中心なんですよね。。
とりあえずありがとうございます。
いったん締め切って、映画ゾーンでもう一度聞くことにします。

お礼日時:2009/10/20 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!