プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は性同一性障害の女性です。(元は男です)彼氏がいるのですが、ずっと虐められっこでした。その、いじめをする人の要求は、私の裸が見たいということでした。彼にそれは言われました。
頭にきた私は、髪の毛を短くして、喧嘩覚悟でその人たちとの話し合いに一人で行きました。
そこで、話をして、私が性同一性障害であること、彼のいじめをやめることをお願いし了解してもらってきました。
先週の土曜日、彼から「いじめられなくなったのは良いけど、お前俺に黙って奴等に会いにいったんだって?」と言われて、「うん。いじめられなくなってよかったね」と返したら、「お前、奴等の前で脱いだんだろ!やったのか!やらせたのか!この淫乱!」と逆切れ。
「やってないよ!やるわけないでしょ!脱いでもいない!」といってもわかってくれません。
本当の女性はどうなのか分かりませんが、私は異性に胸を触られると感じてしまいます。すると、「胸くらいで感じやがって!この変態」とののしられ、「所詮はオカマ」「下半身切ってから女といえ!」など暴言正直言いまして疲れました。
彼に信じてもらう方法はないのでしょうか?
彼に、淫乱だと思われたまま別れるのは何か嫌なんですってか、好きなんだと思います。まだ・・・

でも、一番信じていた人に「オカマ」と言われグサッときました・・・

別れるのが一番ですか?

A 回答 (1件)

女性ですが 男女に関係無く胸は感じると思いますが??

彼氏も感じると思いますよ なぜ感じる事におかしいと
言えるのか疑問ですが

なんだかよく事情がわからないのですが あなたはなぜ1人で 出かけ
たのでしょうかぁ?? とても危ない行動だと思います。彼が言うように
襲われていたかもしれませんし・・本当にもっと自分を大事にして
ほしいです。

彼に信じてもらう方法は??そうですねぇ~何があるのかなぁ??
もう一度いじめをしていた人を含めて3人で話し合うのはどうですかぁ?
いじめていた人に何も無かったことを 証明してもらうとか??

ただなたに対して彼の暴言が あまりにひどいと思います。
あなたが 身を危ない目にまで さらして彼のために頑張った
事を彼氏はどう考えたら あのようなひどい暴言をはくことが
できるのでしょうかぁ? 

いい加減ですが当然別れるのが 私は一番だと言いたいところですが
彼の言い分はどうなんですかねぇ。 本当に自分の言いたい放題だと
文章を読んでいて思い むかついたのですが・・ 

あなたのように 好きな人のために危ない目に立ち向えれる
人間はとても素敵だと思います。もっと他にあなたを守ってくれる
人居るのではないですかぁ?? これからも彼氏はあなたを
傷つけていくのではと思い 心配です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに一人で動いたのは軽率でしたが、彼があまりにも煮え切らない(自分がいじめられているのに、解決しようとしない)態度に頭にきた勢いでしょうか・・・

別れるのも選択肢としてはありますよね・・・

私も、守ってもらいたいのに、守る方でちょっと疲れています。

彼氏からは、「ありがとう」もありませんでした・・・