アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用の皮のショルダーバックを買いたいと思っています。
それで、イメージはあるんですが、
ブランドに詳しくなくて、教えていただきたいと思います。

使い込むほど、いい感じのあめ色のつやが出て、
クタッと身体に添うようになる…っという感じで、
ジーンズでいうと(ジーンズも詳しくないのですが…^_^;))、
リーバイスのユーズド…っていう感じ。。。
何年か先になって使っていても飽きのこない、
シンプルなものを作っている革の老舗ブランドや、
ここなら間違いない!というブランドを教えて下さい。

愛用の革製品ブランドも、参考までに教えていただけたら嬉しいです(^^)。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

『BREE』は、いかがでしょうか?


ドイツ製のバッグで、ヌメ革を使ったバッグが主流です。
使い込めば込むほど、程よい色合いになってきますよ。

私が愛用しているのはエルメスですが、エルメスも使い込めば込むほど愛着が湧いてきます。

参考URL:http://www.nixx.co.jp/bree/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり、いい感じです!
さっそくHPから、カタログをお願いしました。
黒のショルダーで、かぶせるようになったものが
イメージに近くて、これでこげ茶があれば即買いだな!
っと思いました(^^)。
エルメスも憧れだなぁ…。
今回、少し高くてもいいものがほしいと思っているので、
よく見てみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/07 15:20

私もあまり詳しくないのですが、「LOEWE(ロエベ)」などは良いと聞きます。


皮革製品の工房から始まったスペイン王室御用達の名門ブランドで、現在ではLVMH(モエヘネシー・ルイヴィトングループ)の一員となっているようです。

参考URL:http://www.loewe.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね!
情報をいただいて感謝しています。
是非みてみたいと思っています(^^)。

お礼日時:2002/10/21 07:49

>使いこなすほどいい感じの老舗ブランドなど、探しています。



『ブランドに詳しくなくて、教えて・・・』とのことですから、巷で誰でも持っているような軽薄なブランドは不向きかと思います。


~ということで一押しなのは【ゴールドファイル GOLDPFEIL OXFORD Ladies' Bag】なのですが如何でしょう?

http://www.rakuten.co.jp/amity/397064/408983/429 … ・・・3 Model (Middle-Short / Middle-Long / Large) 560g / 570g / 850g
http://www.rakuten.co.jp/amity/397064/408983/429 …

・・・かた過ぎるようでしたら御免なさい!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/amity/397064/408983/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、間違いないゾッという感じのバックたちですね。
紹介していただいて、良かったです(^^)。
覚えておいて、実際見てみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/07 15:17

今も持ってるのが、 コーチのキャメル色のバックです。


グローブ革みたいな ナチュラルな色で、10年ほど使用してますが、
少しづつ 年期が入ってます。

オイルを塗って 手入れして、 飴色になってます。

最近のコーチは、シグネチャーラインが人気ですけど、
昔からのシンプルなバックも 良いですよ。

デパートなら三越の各店に お店があるので ご覧下さい。
または アウトレットSHOPなら、御殿場、りんくうに有りますね。

私は、10年以上前に、 アメリカのコーチのアウトレットで日本の定価の
6割引で購入しました。

日本のアウトレットでも バーゲンだと半額近いです。

お勧めですが いかが???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーチもステキですね!
是非見てみたいと思います。
あめ色って言うのが、憧れなんです(^^)。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/07 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!